ガムラスタンの夜景

昨日、少し過激な発言をしたことを、謝罪いたしません。それよりあの新潟の水族館にいたクソババァに説教してやりたい。

さて、話は変わりますが最近ずっといいことありません。

少し気分を変えようと、久しぶりに仕事後にガムラスタンを歩いてみました。

その写真を載せます。お口直しにどうぞ。

市庁舎。日が長くなったなぁ。

実はこれは金曜夜の写真です。花金なのに全然人がいない。

やっぱ路地よね。


 人いないし、店も7時には閉まってる。

大聖堂

ガイドブックに必ず写真が載ってる建物たち。




 しかし、人いないな〜。
ビリケンって大阪にいる変なやつの名前かと思ってた。

大聖堂の広場

大聖堂



宮殿

宮殿と国会議事堂。


ストックホルムに住んでるからと言って、ストックホルムに対して過大評価も過小評価もしたくないなと心がけてるんですが、それでもやっぱりストックホルムはきれいだなと思います。

こんなきれいな景色が無料で見れるのはお得だなと感じています。こんなにきれいで、かつ人がぜんぜんいないところってそんなにないんじゃないかな。



ランキング参加中です よかったら押してくださいね。 ↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村