土曜日の僕の過ごし方

日が長くなり、週末は天気もよくストックホルムの王立公園の桜も満開!

この最高なときに僕はパソコンに向かっております。

出さなくてはならない申請書の提出が2週間後に迫っているのです。この申請書は普通は2ヶ月ほどかけて完成させる大掛かりな書類ですが、案の定ほとんど何もしておらず、現在どこか逃げ出したい気持ちでいっぱいです。

「時間が経てば変わるわけではなく、変わろうとしなければ変わらない」ということを最近知り、自分なりに反省した結果がコレですよ。泣きたいです。

家だと集中できず、街のスタバでドヤ顔しながらパソコンをいじっておりました。よくリア充として蔑まれますが、実際僕の場合はリア充なんかではなく結構な底辺ですよ。ってかリア充なら休日にパソコンいじってないで友達とショッピングとかしてるでしょ。



現在、僕は休日のために生きているようなものなので、休日を潰して仕事をしなければならないというのは、もはや生きる意味が無いような気がしています。



ランキング参加中です よかったら押してくださいね。 ↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村