まぁまぁな味 ストックホルム中央駅近くの韓国料理屋 Kimchi Star


今週末は我ながらくだらない週末だった。平日に休むために休日に出勤するという意味不明な行動をし、挙句の果てに全く意味のない出勤だった。唯一の楽しみのために外食をしました。

今回紹介するのはKimchi Starという小さなお店です。ストックホルム中央駅というよりHotorietの近くにあります。Google mapで探してみたのですが、探せませんでした。



結構小さい店です。



なんとなくスタイリッシュなお店ですね。

僕が頼んだのはビーフビビンバ。ホントはチキンがよかったのだけど無いということでビーフ。



結構美味しいです。あと結構辛いです。スウェーデン料理は結構甘い料理が多くて、スパイシーと書かれてあるインド料理ですら結構甘いのですがこれはかなり辛いですね。

ただ、まぁまぁと書いたのは値段が日本円で1500円ぐらいすることを考えると、高いなーとは思います。北欧価格なら普通なんですが、日本だと焼肉屋のおいしい石焼ビビンバでも1500円しないですよね。

牛角さんでもなんでもいいからこっちに来てください!もちろんお値段据え置きで!


ランキング参加中です よかったらクリックくださいね。
↓↓
にほんブログ村 スウェーデン情報