[TR→BF]ヨーロッパ東端から その13:さよならソフィア

(旅は、ウェブサイトにまとめてあります。)


13回も続いた今回の旅も最後。

Moma restaurantに行ったあと、帰国まで時間があったのでソフィアの街を歩く。
街はきれいだが人が少ない。

道路の向こう側に山が見える。僕が住んでいる地域はなだらかな地域なので、ああやって向こう側に山が見えるのは新鮮。僕の故郷は盆地で、360度山が見えていたので故郷を思い出す。

ブルガリアに来てヨーグルトを食べていなかったので、ヨーグルト味のアイスを。 




ということで地下鉄で空港へ。さよーならー。

東欧の旅は終わりますが、またすぐ次の旅が始まりますよ〜。