ハンバーガーは想像を絶するほどうまいものはないような気がする

最近は落ち込まないように、やりたいことはやっていこうと思っている。
外食もしたいときにしようと。

職場から帰るときに、FFlippin 'Burgersというところに行ってみた。ここは僕の通学路の途中にあって、裏路地にあるのだがいつも並んでる人気店なので気になっていた。五時過ぎに行ったのだが、ほぼ満席。6時には並んでいたのでかなりの人気店だと思う。

店内はバーのような雰囲気で、意外にもあまりハンバーガーを食べている人はいない。僕は酒は飲まないのでジンジャエールとフィリピンバーガーを頼む。


確かにうまいんだけど、もしかしたらマクドナルドの高いバーガーでも困難あるんじゃないかって感じ。ハンバーガーってうまいけど、うまいからこそびっくりすることはないよね。