こういう盛り上がり、やっぱ嫌いやな〜

イーロン・マスクって知ってますか?僕は名前ぐらいしか知らないけど、とにかく超すごい経営者です。スティーブ・ジョブズなんか目じゃないくらい。

そんなイーロン・マスクが、巨大ロケットを打ち上げたそうです。


しかもロケットを打ち上げたあと、ちゃんと戻ってきて着陸するっていうね。再利用可能なのかな。

打ち上げたのはイーロン・マスクの車らしいんだけど、車に宇宙服を来た人形を載せて、車にカメラもつけてたんだけど、 ちゃんとそのカメラに地球と車が写ってる。すごいCGっぽくて、逆に驚かない。




まぁそんなことはどうでもいいんだけど、最初の動画の、「イエーーイ!!」みたいな歓声、どうしてもすきになれないわ。なんか日本もJAXAとかそういう「おっしゃー!」みたいな感じになっててやめてほしい。サッカーとかも。

相撲みたいに、勝っても静かに礼をして終わるみたいなのが好きだな。