アイルランドからイギリスまで 最終回:ロンドンのユニクロで服を買って帰る

ジャパンセンターでカレーを食ったあとはユニクロに行った。まるでロンドンと関係ない行動をしているが、僕にとってはこれが旅行なのです。

ストックホルムにもH&Mがあるけど、特に下着類がティッシュペーパーのような薄さなのでユニクロのしっかりしたTシャツとかがほしくて買いに行った。一万円分買って空港へ向かう。

空港は街から遠い空港である。駅に行き、バスで空港に向かうのだが、そのバスがなかなか来ない。来たとしてもほとんど予約の人でいっぱいだった。もしかしたらこれでは飛行機に間に合わな来たとしてもほとんど予約の人でいっぱいだった。もしかしたらこれでは飛行機に間に合わな来たとしてもほとんど予約の人でいっぱいだった。もしかしたらこれでは飛行機に間に合わないのではと思ったが、最後の最後で乗ることができた。一人だったのが運が良かった。その他にも何人も乗りたい人がいて、その中には飛行機に本当に間に合わなそうな形相の人もいたが、スタッフは毅然と断っていのではと思ったが、無事につき、ストックホルムに帰った。

ということで今回の旅は終了。