Espresso cafeのFrapino

就活のため休日もパソコン持ってカフェへ。
石を投げれば当たるほどこのカフェはあるけど、 Slussen駅付近とOstermalm torg駅付近の店舗がおすすめ。というかほぼそこしか言ったことない。

僕は別に飲み物を飲むためにカフェに入るわけではないので、普段はコーヒーとかエスプレッソなどを頼むけど今日はこれを頼んでみた


Frapino。バナナチョコ味。

これ、想像よりかなり大きい。多分ドリンク部分だけで500mLあるんじゃないかな。それにクリーム+チョコ+マシュマロっぽいもの。ペットボトルに入ってたらやばい味って思うかもしれないけど、こうやって出されて、更に冷たいと結構感覚が鈍ってこのくらいでも飲めちゃうんだよね。

最近は食べることぐらいしか楽しみがないので、あまり食べ物に関しては節約しないようにしている。あまりいいことじゃないかもしれないけど。

しかし、パソコンを持って出かけるのは良くないな。精神が崩壊しそうだ。Frapinoでなんとか持ちこたえてるけど。