Google keepとGoogle calendarの連携、できるっぽい

どうやらGoogle keepでリマインダーとしたものがGoogle calendarに直接自動で表示されるっぽい。さっき連携しないって言ってたけど、それは誤り。

僕の場合、はじめは連携してなかったけど以下の設定をしたらできた。
Calendarの左のカラム、マイカレンダーに、自分の名前とTo do リストというのがあって、To do リストの設定を「リマインダーに切り替える」にするとリマインダーになった。

ただ、100%満足のものではない。

1)Keep でリマインドしたものは点の時間(12時とか)なので、12時から一時みたいな設定はできない。
2)結局カレンダーを見ないといけない。