Instagramってどうやってもアプリしか写真アップできないのか

Instagramのアプリを削除したくて、どうにかアプリ無しで投稿しようといろいろ考えたけど結局無理みたい。FacebookとかTwitterとかはメールで送れるし、普段は殆どの発信はメールでやってるからInstagramもメールで投稿できればシンプルになるかなと思ってたけどそれは無理みたい。

どうやらInstagramはアプリからしか投稿できないという制限があるみたい。パソコンでディベロッパーモードがなんとかとかでパソコンからはできるみたいだけど、それって逆にめんどくさいし。

Instagramってお店とかやってる人はいいかもしれないけど、個人としてはもうあまり良くないかな。