今更ながらSekai no owariを聞いてみた

最新の曲を聞くのって、20歳ぐらいで本当にパタッと止まるよね。お父さん世代もおじいさん世代もそうだから、もしかすると人間の遺伝子に20歳になると新しい曲に興味を示さなくなるように組み込まれてるのかもしれない。

先週は精神的にやばくて、Youtubeで元気が出る曲を探してたら、Sekai no owariのRPGっていうのが出てきて見てみた。結構いい曲だね。

あと、炎と森のカーニバルっていう曲もいいですね。


あと、Dragon night。これドラゲナイトって聞こえるって話題になってたのは知ってたけど、ガン無視だった。


なんか、ゲスの極み乙女。もそうだけど、今のバンドって、男の人が透き通る声の人が多いよね。あと、「俺、めっちゃ一生懸命歌ってます」っていう人より「ちょっと楽しく歌ってまーす。」みたいな人が流行ってるっぽい。そもそもSekai no owariっていう名前なんやねん!まぁMr. childrenもよっぽどだけど。