Sushi Yakitori

夕飯はこちらで食べた。
https://goo.gl/maps/7wxcV4ivVrv

Sushi Yakitori。異様な組み合わせだけど。

最近、あまりピザとかハンバーガーとか食べたくなくなってきた。寿司ってこっちの外食では結構カジュアルなんだよね。ハンバハンバーガーとか食べたくなくなってきた。寿司ってこっちの外食では結構カジュアルなんだよね。ハンバーガハンバーガーとか食べたくなくなってきた。寿司ってこっちの外食では結構カジュアルなんだよね。ハンバーガーガセットで2000円するぐらいなら、寿司11貫で1500円のほうがいい感じ。

なんか、価値観変わってきた。もうすぐ日本に帰るというのに。セットで2000円するぐらいなら、寿司11韓lセットで2000円するぐらいなら、寿司11貫で1500円のほうがいい感じ。

なんか、価値観変わってきた。もうすぐ日本に帰るというのに。