Trosaトローサに行ってきた

ナショナルデーで一日休み。ということで遠足としてトローサに行ってきた。

昼食はRestaurang Fina Fiskenへ。


ただ、ここは人気店でなかなか席が空かず、一人だと余計に席が空かず、30分以上待ったよ。先に席についたおばさんが「私達と一緒だったら良かったね」と言ってくれた。優しい人達だ。余裕がある人っていいよね。


Catch of the dayです。日替わり定食。


あとはやることないので街を歩く。トローサは本当にきれい。





帰りはVagnharadまでバス(30kr)、そこから電車でストックホルム(95kr)へ。これだとかなり早いな。