ストックホルムは暑い

日本ではかなり大規模な雨による水害と,モーションにより被害を受けているよ今のストックホルムも日本ほどではないけれども結構暑いしかも日差しがかなり強いので外に出ていると脱水症状になる今日はずっと外にいて少し脱水症状の気分になってしまった水を買うのがもったいなくて飲まないでいると気分が悪くなった気分が悪くなるとお金を節約する意味というのはほとんどないので積極的に水は飲んで行こうと思っていますしかしやはり夏の北欧というのはかなり良い季節のようだな将来金持ちになって夏も3ヶ月だけ北欧に住み他の月は別のところのベストシーズンで済むということをしたいなーでもある村上春樹でさえベストシーズンのヨーロッパには住むことができなくてローシーズンの冬のヨーロッパに住んでいたぐらいだから多分僕にはできないのだろうな将来は僕はどうなってしまうのだろうか