音声入力を使っています

僕の最近のブログの文章がちょっとおかしいのは音声入力を使っているからです僕が使っているのは Google の音声入力ですかなり正確なのだけれども自分が言い間違えると修正できないことが多いのと句読点が入れられないことが最大の原因です実際に音声入力をしたからといって後から修正したりスラスラと文章が浮かばない時はキーボードで文章を打つのと速度的にはあまり変わらないのだけど落差は全然違う特に僕が今持っているタブレットはタッチの感度がすごく悪くてイライラするのでキーボード操作はしたくないこのまま音声入力で完結すればいいんだけれどもまだまだそこまでにはいかないようですこのブログはどうせ誰も見ていないわけだし自分の記録用としてとっているのでもうこの音声入力でもいいかなと少し思っていますi