このブログ検索できないようにした

最近こちらのブログを Google 検索で引っ掛からないようにした。

引き続き 普通にこのブログは見ることは出来るのだが Google 検索からこちらのブログに来ることはないと思う

このブログに紐づけられているのは僕のウェブサイトだけそして僕のウェブサイトを見れるのは僕の名前を検索した人ぐらいしか見れないので実質上ほとんどこのブログは 見られないことになる

それで良い

なぜそうしたのかと言うとこのブログは閲覧するだけ全く気にせずに好きなことを好きなだけタイムラインとして書いていきたいと思ったから

Twitter Instagram は他人の タイムラインを汚してしまうのが あまり好きではないので 徹底的に ブログに書くことにした

わざわざを公開する必要がないんではないかと思うがどうせ無料だからそれでいいんではないかと思う

実際に僕のブログの閲覧数はかなり減少してきている

一つの記事に対して数人しか見ていないこの数人もおそらくボットなのではないかと思っているがそれでも良い

いつか僕が 有名になってこのブログを誰か見てくれることを願っている

本当のことを言うと ありのままの僕を好きになってくれと言いたいけれどもさすがにそういうことはないだろう

僕に何かしら能力があり人々を助けることができるのであればそこから僕を好きになってくれるんだろうけどそれはないだろうな

僕の記事もだんだんとあまり 大したこと書いてないということは分かる

今僕は Google Keep を使って音声入力で代替文字を入力して それに少し修正を加えてメールで送信してブログ に投稿している

僕自身が僕のブログは見てないんだけれどもだから 他の人が僕のブログを見ることなんてないだろうな

まあそれでも いいよ

僕は Twitter もインスタグラムも一応やってるけど このブログがタイムラインのメインとしようと思う

アップロードとかダウンロードとかあるようにコンピューターの業界でもその上流と下流という概念があるけれどもこのブログは Twitter の Twitter Instagram の上流で、さらに上流は僕のホームページつまり僕のホームページが今回になっている

このホームページには僕のあらゆることを書いていきたいと思っている

しかし誰も見てみる見てもらえないホームページなど書く必要あるのだろうかと日々葛藤してはいるのである