仕事はバックれなかった

昨日ほぼ丸1日を使って日本からスウェーデンに帰ってきた

朝8時半のはねだはつの北京行きの飛行機乗り 北京で3時間待つ
昼に北京からストックホルムに到着する
時差の関係で ストックホルムには夜の8時頃到着する

日本とスウェーデンの 気温差周り疲れもあったため今日はかなり風邪気味 である
仕事を休むかと思ったが さすがにも休めないと思い職場に行った

本当は もう仕事を辞めようと思った
日本に帰国した際をスウェーデンには戻らなくていいような気がした
しかし荷物があるしまだ旅は中途であることからスウェーデンにまた戻ってきた
痛い出費ではあるが 僕の判断である

僕はこれまでの人生でいくどかバックレたことがある

僕は裏切りことは比較的簡単にできる人なのだ

しかし今回はまだ 裏切ることはしなかった
まだ仕事は辞めてはいない

あと一か月で終わり現時点でもうすでに僕のやることはなくなったことがわかっているのに僕はまだ仕事やめていない

明日もできるだけ行くことにしよう

僕は少しずつ成長しなければならない