猛暑の時だけ甲子園やめろとか言うやつ

ちょっと前まで猛暑で 甲子園はドームでやるべきとか言ってた輩が 涼しくなった途端に何も言わなくなった

はっきり言ってそういう人たちは別に相手にしなくてもいいと思う

本当に 甲子園の生徒たちのことを思うんだったら秋であろうが冬であろうが常にに訴えていくべきであると思う

結局ほとんどのマジョリティというのは皆が入っていることをただ繰り返しているだけ

ワイドショーというのもほとんど見る価値がない

ラグビーの問題とか相撲の問題とか 北朝鮮の問題とか果たしてどうなったのか分からないまま終わって言ってるし

ただ流行って 意味もない会話をグダグダと喋っているというのは精神的にはいいのかもしれない

人生というのは死ぬまでの暇つぶしなのだから