二社目の面接

二社目(一応B社とする)の面接だった。日本のベンチャー企業。面接中に来てほしいと言ってくれていたので、おそらく受かるだろう。

この会社の面接は計三回やった。ちょっと多い気がするけど、まぁいいや。

会社がやりたいことと僕がやりたいことが結構一致している感じ。

ただ、最終判断は後でするつもり。一応このブログは誰に見せようともしていない一方、誰に見られてもいいようにしているので今はまだ感想は言わない。最終判断した時には公にします。

面接って色々聞かれるけど、そんなになんでも意見を持っているわけではないよね。僕が今やって楽しいことは何かとか聞かれたけどうまく答えられなかった。そういう答えをどんどん出していくために、このブログをやっているんだけど、最近は大したこと書いてないので、もっと自問自答ブログにしていこう。