本当に交流できる SNS を作りたい

Twitter どうも井の中の蛙感があって好きになれない

その Twitter のタイムラインがあたかも世の中の全てであるかのように思えてしまうのは かなりが害悪であると思う

だから論理的におかしい反安倍の人たちとか そういうモンスターみたいな人たちが出てくるんだろうな

僕は今スウェーデンに住んでいて、スウェーデンに関するツイートをたまに見るんだけれども スウェーデン在住の人が「スウェーデンでは」とか言っていても結局リツイートしたりいいねしたりするのはスウェーデン在住の 人である

つまり全く 意味がないことをしているのである

ただ僕としても どうにかして フォロワーを増やしたいと思っているしそこから交流したいと思う

もっと楽に交流できる SNS 見たいものがあればいいな Facebook は基本的に 会ったことのある友達しか 申請できないしインスタグラムは探すのが大変だし ツイッターはフォロワーを増やそうとするとかなりの心労があるし

  LINE はコミュニケーションとしてはかなりベストだけれども新しい人を探すというのは不向きだし
 
今までにない SNS というのを作ってみたいな