やっぱり災害のために Twitter を利用するのは意味が分からない

ここ最近猛暑や 地震や台風など災害が多かったその度にツイッターを活用しようなどという馬鹿げた人達が出てくるの は意味がわからない

天気であれば 実にはほぼ完璧な 情報が手に入るし 電車が遅れたり したのであれば結局ないってみればいいのであるそれ以外に方法はないのではないか ツイッターを始め今の SNS は プラマイで言うとマイナスの 要素がかなり閉めているのでできればやめたいな僕は一応アカウントを持っているのだけど ほとんど 絡むことはないしフォロワーもフォローもほとんどいない その点このブログというのは 誰に見せるわけでもなく 自分の書きたいことを自分のために書くことができるのでいいな 逆にそれができない人というのははっきり言ってクズだと思う