コンビニでデザートを買えるぐらい元気にはなってきた

10月の初めは本当に具合が悪くて、全く食欲がなかった。しかしむりやリ弁当を半分食べたりしていたが、最近はようやく食欲が回復してきて、コンビニに寄ってデザートを買いたいと思えるほどになってきた。

9月の後半は体重が多分過去最高になっていたから、今はかなり体重が下がったと思う。いいことだ。これからはごはんをおかわりしなくてもいいように節制していこう。

おもうのだけど、節制できない人って貧乏人が多い気がする。ご飯食べ放題のときに食べ過ぎるとか、バイキングでもとを取ろうと思うのは、もう二度とこういう状況はないとおもうから食べすぎるのだ。だから、あまりガッツリ行かなければ、体重は一定するはず。