いとこの子供がギャルになってた

僕の親戚は大きく分けて山口グループ(組って書くと暴力団みたいだからやめた)と大阪グループがいるんだけど、今回僕は大阪に用事があったので大阪グループの親戚の家に泊まっていた。ちょっと外出して帰ってくると、家にギャルが二人いた。

そのギャルは僕のいとこの子供らしい。僕と僕のいとこは結構年が離れていて、どっちかというと僕はいとこの子供に年が近い感じ。しかし前にあったときはまだ子供だったのに、いきなりギャルになってたよ。ただその子供が、いとこそっくりで、はじめはいとこが金髪になったかと思ったよ。

しかももう妊娠してるし。俺ですら子供いないのに。大阪グループと山口グループでだいぶ性格が違うな。