久しぶりのスパワールド


今の体調不良がストレスから来ているのかどうかわからないが、休みの日は必死でストレスを除去することにしている。ただし金はないので、お金がかからず何ができるか考えていた。

そこで大阪のスパワールドに行くことにした。ここはヨーロッパやアジアをモチーフにした風呂があって、入館料も1200円と安い。僕はここは高校のときに初めて行って、そこから数回ここに行っている。

場所は天王寺動物園や通天閣の近く。観光地の真ん中にある。

今回は男風呂はヨーロッパゾーンだった。懐かしい。特に中身は変わってないが、アトランティスは変わっていた。

僕の記憶にあるのは、風呂全体が水槽になっているもの。


しかし、今はもうちょっとしょぼくなっていた。


まぁいいけど。

昼寝もできるし申し分ない。

ぼくがふつうにうごけるようになるのはいつの日なんだろう。