社内ニート状態

新しい会社にして3週間が経った。

未だ僕はやることがない。

とというのも僕 の仕事に必要なものがまだ届いていないからである。

発注は他の人がやっているのだがその人が仕事が遅いために 今だ物が納品されていないのである。 僕が変わりに発注をしようと思っているのだが、それを言い出せなかった。
もうちょっと来週は積極的に行こう。

やることがないというのも辛いものである。 入社したばかりなのだが僕はもうすでに社内ニート状態である。 勤務時間というものはあまりないのだけれどもだからといって来て1分で帰るわけにもいかない。

今日ついに 社内の人にいつも何されてるんですが聞かれてしまった 。正直って何もしていないのだけど何かネットを見て 勉強しているふりをしている。

早くやることができるといいな。