急にカメラ買いたい衝動に駆られた

僕は今中古で買ったオリンパスPEN E-PM2を使ってる。以前落としてしまってスタビライザーが壊れてしまって動画が撮りづらい。そこで新たにカメラを買おうか迷っている。

ダイビングもやるし、動画もとりたいのでGoproを買おうかと思うが、あくまで撮りたいのは写真なのでGoproは使わなくなる可能性がある。そこまで走り回りながらとるわけではないのでそこまで手ぶれ補正は必要ないと思うけど。

でも、一つのカメラで動画と写真を撮ると、シャッターチャンスに動画か写真の一方しか取れないのが悲しい。やっぱりGoproかな。個人的にはそこまでの広角があまり好きではないのだけど。