整骨院は第2ステージへ

肩こりで2週間通い続けた整骨院がついに肩の治療に変わってきた今までどこを治療してきたのかと言うと星なのである僕は肩こりで整骨院に行っていたのだが根本的な原因は腰にあるとして腰の骨盤を色々調整していた僕が思ったよりも時間がかかってほぼ毎日平日は通い続けて2週間でようやく治ってきたような気はするしかし元々僕は腰は何ともなかったのであまり実感は湧かないそして今週3週目になるがようやく形の方に言ったのであるこれで肩こりが治ればいいけれども生活習慣というものを変えなければ根本的には治らないのかもしれない現代人は座りすぎだと言うけれども僕はまだ立っている方である事務の人のほとんどは仕事中ずっと座ってパソコンを眺めているのでこれは本当に体に悪いことなのだと思う一度パソコン文化を止めて手書き入力でやってみてはどうだろうどうだろうか