音声入力はいいけれどもやっぱり見にくい

音声入力がかなり正確で文章を書くのがとても楽だしかしやはり句読点や改行することができないので自分で選んでても非常に醜いもともとほとんど閲覧数のなかった僕のブログだけどもこうやってより見にくい文章を上げることでほとんど誰も見なくなるんだろうなと思うそれでもいいのだけれども音声入力はタブレットを使った時よりもパソコンでやった方が断然精度がいい僕のタブレットはそもそも能力がものすごく低くて Web サイトを開くだけでも10秒以上はかかってしまうだから音声入力の処理がもしかしたら間に合わないのかもしれない一方パソコンはそこまでスペックは良くないけれどもばくそくのクロームブックであるであるがゆえに結構早口で喋ったとしても処理することができるのであろうクロームブックがあればもうタブレットはいらないのかもしれないそろそろ本気でタブレット断捨離しようか