休みの日何してるのかなんて聞かないでいただきたい

整骨院も2週間も通い続けているとだんだんと顔見知りになってきた治療をしている間特にやることがないので施術師の人が話しかけたりしてくるかといって僕に話すようなことなど何もないので当たり障りのないように休日は何をしてるのかなど聞いてくるこれは一応生活習慣を確認するためのものでもあると思うのだけれども僕は休日歯医者に行く以外はあまりやることがないなのでよく歩いていますと答えるのだけども最近よく歩いてますねーと言われるようになった実際に僕はよく歩いているので間違いではないがそれ以外やることがないのだと思われていそうでちょっと気まずいのであるみんなは休日は一体何をしているのだろうかたまに友人に聞いてみると子供がいる人はほぼ100%子供の世話と言うこの答えは良い答えである子供がいれば子供を利用して休日は子供と過ごしていると答えればいいのだから7日の内2日は休みなのだから何か目的を持って行動すればいろんなことができるような気がするしかし休みたい気もするがどうすればいいのだろうか2019年になっても僕はダラダラ過ごしているだけなのだ