Splatoon 2が全く勝てない

平日の僕の楽しみの一つに家に帰った後にゲームをするというのがある現在やっているゲームは任天堂スイッチの Splatoon 2とドンキーコングであるドンキーコングの方は非常に難しくてなかなか前に進めない特にボス戦となるとやるのが憂鬱になるほど難しくなる僕はドンキーコングワンツースリーをやったことがあるけれどもここまで難しくはなかったおそらくマリオやゼルダやカービィとの差別化を図っているのだろうと思うカービィは超子供向けマリオは子供向けゼルダは万人向けそして5ドンキーコングは難しいものが好きな人向けのゲームなのかもしれないただ良かったのは今のドンキーコングは雰囲気が明るいことであるスーパーファミコンのドンキーコングは音楽も雰囲気もなかなか強いものがあったいまるドンキーコングはトロピカルな感じで楽しい一方 Splatoon 2は最近全く勝てなくなってしまったあまり技術を身につけようとは思っていないから別にそれでいいんだけれどもやっぱり勝てた方が面白い4対4でやるので基本的には1/2の確率で勝つはずなんだけれども負け越しがかなり続いているような気がするというのは結局僕の責任なのだろう僕はゲイ前にはなれないなと思う