明日面接だが全くやる気が起きない

ヘッドアンドに紹介された企業の面接が明日ある僕はヘッドハンティングを受けてから行かれていたがなんてことあな雷が当たる先方だったのである結局ヘッドハンティングを受けたのは僕が別に優秀だからではなくただ単にもし僕が転職をすればその転職エージェントがもっと儲かるからだったのである実際にはした面接を受ける企業ははっきり言ってほとんど魅力がない今の会社は僕は満足しているしそもそも数ヶ月しか働いていないのであまりやるやめる気はないのだけれども給料が良くてよりやりたい仕事があれば僕は転職するつもりでいるそれはもちろんであるしかし明日面接を受ける会社はほとんど魅力がないさらに転職エージェントからメールが送られてきたそれは面接の心得というやつでまずはっきりとあいさつをしようとかそういうことが書いてあったふざけるな僕は白紙で技術も持っているその技術を評価してほしいのに挨拶ができるから入社しようとかそういうような会社には僕は入りたくはないしかし面接をブッチすると今後の神様にも影響してくるような気がするので一応受けるけれども明日本当に本当にやる気はない