このブログ見ている人0人説

このブログがとにかく自分のために自分のことを書くブログで他人に見せるようなものではないと思っているただし公開しているから少しでも他人に見てもらえればと思っていることは確かであるしかしこんなくだらないことを書いて誰も見たいとは思わない言わなあとは思う特に最近音声入力になって適当にババアとか書いて句読点も入れずに書いているのだからそれは誰も見ないようなまあいいかどうせ無料だし自分のために書くということにしよう僕の考えではブログが続く人というのは自分のために好きで書いている人であって収益のために書いているとか自己顕示欲を満たしたいとか言う人は絶対に続かないと思うブログというのは財産であり資産ではないのでせっかく書いたブログを消してしまうのは非常にもったいないような気がするたまに Facebook の友達で自分のブログをリンクを張っている人がいるんだがほぼ更新している人はいないそれではもったいないよな