SoftBank ショップとかいう闇

現在持っている携帯電話はソフトバンクのプリペイド携帯僕はこのプリペイド携帯を持っている人を見たことがないそれもそのはずでソフトバンクでもほとんど買うことができないような端末なのであるしかし一応チャージはできるようでソフトバンクショップに行けばチャージ用のお金を払い暗証番号が書かれた紙をもらいその暗証番号を入力することでチャージすることができる今日ほとんど残高が50円程度になったのでソフトバンクショップに行ったすると夜7時前にもかかわらず数人が待っているそして待ち時間は1時間以上だと書かれている一体どういうことなのかそんなかかることはないと思ったが実際に1時間程度かかってしまった行った彼らは手続きにどのくらい時間をかけるんだなんかああいう所で働いてる人っていうのはなんか覇気がなくてちょっと悲しい気分になるペッパー君も一人で喋っているし