バンガローキャンプ

せっかくの三連休だが予定がなかったので無理やり入れた。キャンプをしたいと思い、唯一空いていたみつえ青少年旅行村というところでバンガローを借りる。同じ関西と言っても道のりは非常に遠く、九時半に家を出てキャンプ場についたのは午後四時。

バンガローを借りてついでにマットと毛布、炭、鉄板を借りる。僕は基本的にミニマリストだからキャンプも最小限にする。他の家族は衣装ケース2つ分の道具を持って、チーズハンバーグとか作ってるけど。

炭を起こし、ご飯を炊く。うまくたけた。そこから鉄板の上で肉と魚を焼き、食べてる間にスープととうもろこしを網でやく。何事もうまく行った。

風呂に入って寝る。