久しぶりの残業&早出

10月7日に発表があり、そのためには昨日までにサンプルを提出しないと間に合わない。そのサンプルを作るのに、基本的には3日かかるのだが、木曜日から2日で作らないといけない。

さらに、木曜日はお客さんが多くて結局実験は夕方から始まった。この時点で残業決定。この日は入社初めて10時以降に帰宅。

次の日は朝7時40分に入社。すると一人は仕事していた。早いなー。

一人では間に合わなくて、もう一人助っ人を頼んだ。この人は本当に能力があって、仕事が進みまくる。そのおかげで、夕方には提出完了

しかし、ここでまた問題発生。提出したサンプルは解析できないと。しかしなんとか色々連絡してくれて、土曜日に解決した。

結構そうなるんだよなー。