シャガールでバイキング #食べる #行動する #3star

家の近くにある朝食バイキングに行きたいなと思い、阪急ホテルのシャガールに行った。このホテルは2025年度末に廃業するらしい。ホテルとしてはかなり古いし場所もそんなにいいところではない。


朝食バイキングは2300円で、質としてはあまり良くないかな。質というのは要するに種類の多さだが、これがかなり少ない。たこ焼きとかどて焼きとはあったけど、それ以外のおかずがあまりない。ド平日ということもあったのかな。


場所的に観光もビジネスもするところではないのだが、逆に一般の人達を巻き込むためにいつでも来たいバイキングをするという手もあるかもしれないが、まぁそう言うのはやらないのかな。


僕は朝食バイキングは結構テンション上がる方なので、仕事で疲れているときとかなにか贅沢をしたいときにバイキングに行きたい派なのだけど、ここはそういうところではないみたいだ。