写真対決 iPad mini とピクセル7の A 1 Pixel 7 A の勝ち #行動する #考える

こちらがipad mini

こちらがpixel7a

ポパンクールカフェという薄暗い店内で写真を撮ってみた。 iPad mini と Pixel 7 A。 どちらも高性能な端末である。比べてみると Pixel 7 A の方が写真が綺麗。エクセル7。 A を持ってから普通のカメラを持つ理由があまりなくなった。本当に写真がきれいに撮れていると思う。悔しいけれども、一眼レフを買う金にあまりならなくなってしまった。本当はカメラを持って行きたいのだけども。実際にはカメラをあまり使う機会がないくらいにピクセル7。 A のカメラの性能がいい。カメラの性能で携帯を買うというのは、個人的にはあまりやりたくないことなのだけれども、実際はそうなってしまったのだから仕方がない。荷物が減るというのはいいことなのかもしれない。