第2世代 MOKIBO モキボフュージョンユニバーサル Bluetoothキーボード トラックパッド付属型 #3star #使う

iPad用のキーボード。このキーボードはかなり変わっていて、表面をなぞるとトラックパットのようになる。iPadとこれを持っていけば、あたかもパソコンのように操作できるというもの。


しかし、肝心のトラックパッドの性能がいまいち。動きが遅いし、ジェスチャーはあまり使えない。慣れたら使えるかもしれないけど、指を画面に持っていく方が遥かに早い。ということでただのキーボードで十分。


スペースの真ん中の赤いボタンは左クリックになっている。だけどこれが結構邪魔。もしかしたらLenovoのキーボードの方がいいかもしれない。


ただ、キーボードとしては打鍵感はかなりいい。うるさいけど。買ってもいいけど買わなくてもいいしろもの。