We Love Donus #食べる #4star

千里中央のゴンチャの跡地にできたドーナツや。生ドーナツがなんのかよくわからないが平日でも外まで並んでいた。たまたま歩いたら外まで並んではなかった(店内ではちょっと並んでた)ので買ってそこで食べることに。生チョコのドーナツを買った。


あたたかいかと思ったけど、冷たかった。熱々のドーナツとうりにしてたけど、ドーナツの種類によるのかな。味は美味しい。記事がちょっともっちりしている。ただドーナツは美味しいからなぁ。揚げたてのドーナツはなんでも美味しいよね。



また買いたいかと言えば買いたい。なんかあの周りちょうどいい甘いものを買うところがないからなぁ。ただ並んでまでは買いたくない。スッと入ってスッと買えるなら定期的に買いたい。


店にいたトムテ