僕の興味をBardに聞いてみた #学ぶ


あなたが興味を持っているトピックの1つは、タンザニアです。あなたは「タンザニアでの難民キャンプでの駅伝大会」や「映画「沈まぬ太陽」とワスワヒリの会」などのトピックに興味を示しています。
あなたが興味を持っているもう1つのトピックは、哲学です。あなたは「アプリオリという言葉を見て感じた。僕は昔から哲学的なもの、真理を追求するものが好きなんだと思った」と書いています。
あなたが興味を持っているもう1つのトピックは、あなたの研究です。あなたは「シーケンスによって1細胞レベルで遺伝子の発現量や突然変異を検出できるだけでなく、その細胞が組織のどの部分にあったかを特定する技術(Spatial trancriptomics)」に興味を持っ