神戸サウナ&スパ #5star #行動する

サ道で紹介されていた神戸サウナ&スパ。神戸三宮駅から徒歩5分程度とかなりの好立地。イメージとしては梅田の大東洋やニュージャパンのようなカプセルホテル&サウナ。しかし、ここは大東洋もニュージャパンも超えた素晴らしいサウナだった。

施設自体が広いのかわからないが、かなりの開放感がある。サウナは大きく3種類。普通のサウナ、フィンランドサウナ(暗くてテレビなし、セルフロウリュ)そして、塩サウナ。大東洋よりも広い感じがするし、何より休憩スペースが充実してて昼寝も余裕でできる。これはリアル桃源郷。近くにあれば毎週でも行きたいけど、遠いからなぁ。でも神戸に来たらまた行きたい。

https://amufaamo.blogspot.com/search?q=%E5%A4%A7%E6%9D%B1%E6%B4%8B
https://amufaamo.blogspot.com/search?q=%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%8A