四川飯店担々麺 #食べる #3star

 高松駅は本当に食べるところが少ない。もっと普通のファミレスでいいからどんどん出店してくれー。


サンポート3階にある、タンタンメンのお店。タンタンメンってあまり食べたことないけど、食べてみた。



おいしいけど、やっぱり自分の口には合わないかな。