四川飯店担々麺 #食べる #3star 6月 25, 2026 高松駅は本当に食べるところが少ない。もっと普通のファミレスでいいからどんどん出店してくれー。サンポート3階にある、タンタンメンのお店。タンタンメンってあまり食べたことないけど、食べてみた。おいしいけど、やっぱり自分の口には合わないかな。