誕生日

今日は誕生日。と言ってもどこにも公開してないので当然誰からも「おめでとう」なんて言われません。

唯一、Googleだけが祝ってくれました。今や世界最大規模の会社が祝ってくれたんだから文句なしです。

このブログは一年以上やってるので、去年の7月3日にも誕生日の記事が書いてあります。去年は東京にいて、1人で牛角の食べ放題に行き、食べすぎて気持ち悪くて4畳半の家で吐いたと書いてあります。

今日は何もしませんでしたが、唯一ケーキを買って自分で食べました。


誕生日は1人で静かに自分を祝うぐらいがちょうどいいと思います。誰からも祝ってもらえない人は世の中にたくさんいるわけですし。



ランキング参加中です よかったらクリックくださいね。
↓↓
にほんブログ村 スウェーデン情報