色んな国のPR動画をまとめてみたよ

ふと、YoutubeでJapanって検索してみたら、政府観光局の日本を紹介する動画がでてきました。その動画がよかったので、他の国はどうなんだろうって思い、少し探してみました。


ちなみに日本の動画はこれです。
ランキング参加中です よかったらクリックくださいね。

自然と技術、古典文化と現代文化をミックスさせてますね。


続いて、現在僕が住んでいるスウェーデンの動画です。

結構な自然推しですね。そりゃ腐るほどありますもんね。

続いては、ヨーロッパの中でも、観光大国の伊・仏・英をご紹介します。

まずはイタリア。
なんか、あまり大したことない気が・・・テーマが同じというか。

続いては英国です。
一言で言えば「色んな人いるよ」ってことでしょうか?中華街っぽいところが写ったり黒人の人が写っていたり、多種多様な文化が混ざってるよってことなのかな?

次にマルタ共和国。イタリアの南にある島です。小さい島ですが、ちゃんと独立国です。

さて、最後にフランスです。

この動画は結構フランスのイメージっぽいですよね。エレガントな文化推しという感じですね。


でもこうやって見ると、日本って世界から見てもかなり特殊な国ですよね。動画も作りやすそう。

また時間がある時に、政府観光局の国を紹介する動画をまとめていきたいと思います。


よかったら押してってね。
↓↓
にほんブログ村 スウェーデン情報