ストックホルム中心部のフードコート Kungshallen

どうもこんにちは、ストックホルム外食部(現在部員1人)です。



今日ご紹介したいところは、ここです。

Kungs hallen。


Hotorgetの近くにあります。ストックホルム中央駅からも余裕で歩いていけます。

実は地球の歩き方にも載ってるところなんですね。



広場から。目の前です。





ここは一階と二階に、レストランが数店舗、地下にフードコートがあります。フードコートって実は中心部にはないんですよね。



フードコートの店は中華、インド、中東、イタリアンとかだったと思います。普通のレストランだと200クローナ(2000円以上)する場合が多いし、何より1人だと入りづらいので、こういうフードコートは、ぼっちの僕にはいいですね。





僕が頼んだのコレです。日本語だと唐揚げランチでしょうか。85クローナ(1000円)。もうちょっと安ければ💮なんだけどなー。

いいところを見つけたのでこれからも頻繁に行くかも。もし、独り言を言いながら食べてるアジア系の男を見つけたら僕なので声をかけてくださいね。

#s